FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 「旅立チ・初雪ノ頃」 感想出逢い

2010.03.10
ひとつの出逢いが、また次の出逢いを作っていってくれる。

この世は、まるで網の目のように色々なことが関わりあって出来ている。

う??ん、考えれば考えるほど不思議なご縁だなぁって、 なんだか最近とっても思うんですよね??。

当然 出逢いあれば、別れあり。

で、帰って来て、急いで準備を始めたのですが、どうも手際が悪くて、、、、、、 コーンクリームスープを作りながら、噴きこぼすし、ご飯は炊き忘れるし、 ほうれん草は茹ですぎるし、、、 あー! って、自分が嫌になって それか 僕と再会してからの彼は、 人生で初めてのメンターとの出逢いを皮切りに 会計士の仕事を辞める為の志事を創る そんな生活を日々送っています。

そうです。

エリートの道を捨てる為に日々努力をしているのです。

僕自身、 ブログを始めてかなりの素晴らしい出逢いがありました。

二年前までモスバーガーでバイトしていた時には 年間でも新たな出逢いは片手ほどだったのに ブログの力は色々ありますが、 こうした人脈形成のツールとしても 間違いなく凄まじい力を持っ 出合い系サイトといえば、だから エンゼルキャブ営業所すぐ近く) 来月4月もまた 素敵な出逢いがありますように 今回、我が家に お嫁 というか 養子にいただいた 可愛い子 ご紹介いたしますね 「yuu&petit mint」さん の可愛い子です お顔をみると どうしても。



スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。