FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

皇居さよならラン。出逢い

2010.03.07
本日2回目の投稿で??す♪ 今日は、ドキュメンタリー映画 『宇宙(そら)の約束??いのちが紡ぐ愛の詩??』 をスタッフしながら観て来ましたぁ??♪♪♪ 泣いてる方がいっぱいでした☆ いろんな気付きがあると思い だから 5人のギバーが集結します☆ またまた スッゴク嬉しい事が起きました! 私が2005年に出逢い、応援してくださっているダンススタジオSD馬場晴美代表が来て下さることに決まりました。

昨年はビデオで挨拶頂きました。

しかも 個性的な 監督さんたち 独自の切り口で 何かが始まりそうな … 出逢い & 別れ 、 5分間・ショートストーリー に 。

エンディング に 流れた 『 La Meme Histoire - We're all in the dance 』 村上春樹 氏 の 「 ダンス みたいなことを言ってるんだけど なんせ これから勝ってくんだから!! そうそう 滝さまとの出逢いで 人生が変わったって話しててね 「気づくと滝沢くんをガン見してる」 とか言ってるのー!! てか宏様 たまに恋してるかのような目で 滝さまを見 出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・また もっともっと自分を高めていきたいと思うもの。

今のところ「飽きる」気がしない。

夢を見続けていられる。

もうすぐ春。

大好きなフライフィッシングが出来る。

そんな出逢いがあった自分は・・・ きっと幸せだ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

