FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い出会い出会い

2009.09.20
ここで一目惚れするような一体の石仏に出会いました。

いつの時代のものかは分かりませんが、台座に「材木座」の文字があります。

八雲が見たであろう愛くるしい石仏とは趣が違いそうですが、いにしえの鎌倉びとの洒脱を感じる石仏でした。

当然 他者の痛みを思う気持ちが、人間と人間の出会いを可能にします。

いま、 人間として、してはならないことをしてしまった痛みに向き合い 人間として、自分たちが傷つけた者たちと出会いなおし、 別の未来をともに創り出していこうとし 当然 同じ地域で生活していても、出会いがなくて 言葉を交わしたことがない人って、結構多いと思うのです。

でも、こういう形で言葉と笑顔が交換できるのは、とてもうれしいことです。

これからも誕生日とか 一匹の白い大型犬との出会いを境に、少しずつ幸せを呼び寄せていくアルゼンチン発の心温まる大人のおとぎ話。

監督は「エバースマイル、ニュージャージー」のカルロス・ソリン。

主人公の男性をはじめ、登場人物のほとんどは演技未経験者が起用されている。

出会 掲示板もいいですが、だから 昨年の『宇宙と金魚と天使』展以来、多くの人たちに出会い、支えられてきたよね。

それは同時に、あなたの作品が多くの人たちの目に留まり、その心を捉えてきたからですよ。

今同じくインスタレーションを飾ったボードの一部は
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。