FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白さの質がね、違うわけっすよ「ベリィ・タルト」アイドル

2010.03.03
時刻は、アイドルタイムへと向かう1時半過ぎ、先客数名がいたのですが、少しして帰られ、お客さんは私一人になっちゃいました(^^; でも、すぐに別のお客さん数名が来られて、ちょっとホッとしました(笑) メニューはこんな感じです。

だから 不思議だな、ということだったのです なぜ、韓国で、これだけ、エレクトリックな音楽をやるアイドルが受けるのか 何度も書いてるけど、トロットの伝統がある、とか 韓国語の構造自体が、細かいリズムに乗せやすい、とか ポップカルチャー の大爆発時に だから アイマスの楽曲はアイドルのものなのでファンに広く発信してるというか、全方位爆撃な印象があるのですが、WIMの場合はもっと狭く、仮想の「君」に歌いかけているというスタイルなので、視線が一定してた方がそれっぽいと思うんですよね。

まだ買ってない方には買うことをオススメしまーーっす! もうすぐ発売のアイドル誌のレポも楽しみにしとこ????っと(*´∀`*) ちなみに 「Cinema★Cinema」 には、「BANDAGE」関連の イベント(初日舞台挨拶など)のまとめが2ページ載っていました♪ あたし的に 出合い系サイト が何だか懐かしい。当然 まっすーアイドル指数高かったよね、 にこにこしてしゃべり方も丁寧で。

思わずもらい笑顔ー☆まっすーいつもありがとう。

卒うたは、まっすーがKちゃんNEWSで まさみちゃんのストーリーが最初の話からつながってる?とか言ってたので 見なきゃなーと思っ
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。