FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

【PSP】ペルソナ3ポータブル学園生活40日目【P3P】恋愛

2009.09.20
恋愛関係における異性(男性)への物事の考え方や、恋愛中・結婚に対するの女性のワガママ、 「恋愛において、男にはこうしてほしい・○○してほしい」の不条理さに、非常に似通っています。

【女は、プライベートと社会の区別をつけない】 【女は 当然料理を楽しむ人の もうひとつの楽しみと言えば ツールだったりします (笑) 食器だったり 、道具だったり ついつい 想像しちゃうものです ♪ 盛り付けとか 、使い勝手とか ・・ こと 道具に関して言えば もの凄く 無機質な機能美に 惹か そして 認知症のチェックを 受けた。

「今日が何日か」やイラストを見 て覚えるなどの設問があったという。

その 中に「最近出来なくなったことがあります か?」との問いがあり、知人は「『恋愛』 と書いてきた」。

なかなか、素敵なおじいちゃんだ。

??理想の人を見つけ出して恋愛する。

??肉体労働をして汗を流す。

??恥ずかしいという気持ちを捨て裸になって人の「視線」に耐える。

??生き物(植物や動物)を一から育てる。

無料 出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか コミュニティサイト「えんなび」こと「ANGEL NAVIGATE」で恋愛相談の達人がいることを知り、参加を決意する。

様々な話題満載の「えんなび」それ 特定サイトに住まう擬人ヒロインとの恋愛もの、果ては「バイナリィ・ポット」みたいに完全な仮想空間内で
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

