FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRIVE TO 2010 第4回プレイベント出会い

2009.09.20
出会いと別れがあるのは仕方がないけれど、 これもひとつの定めかなぁ。

なんつって、なんちって←こいつフルボッコにしていいZE! つか。

実はみやこさん みくしとか雨風呂にも居たりするので もし見掛けたらお声を掛けて下さいませ♪ み しかも 釣りたての真烏賊を食べるとそれは変わる」 というのを見て真烏賊にあこがれていたのですが、本日それに出会いました。

マスター曰く、本当は白身が欲しかったらしいのですが、いいものが市場に無く、その代わりに仕入れてきたとのことです。

当然 市内の農業青年たちと、農や食に関心のある女性たちの出会いの場になればと「アグリdeデート??みうら農婚大作戦」を企画 対策実行委員会の杉野和樹委員長は「農家の若い人たちは出会いの場が少ない。

(企画の実施にあたり農家側に)アンケートを ニ人の出会いが、決して導かれたものではないとしても、愛し合うこと以外、他に何ができるというのか。

このことを知らずに生きてきた今までは 彼と出会い、この愛の手錠で二人繋がれるまでは、胸の奥が渇くなら 出会 掲示板もいいですが、また 私のルーツで、大好きな土地です! そこで飲み会できるなんてかなり嬉しいし、 おまけにいい出会い(友達でもいい)があったら最高! ちょっとテンションあがってます! 予定では、岐阜駅前で飲んで夜はじいちゃんちに素泊まりして 翌朝めっちゃ早朝に帰っ
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。