FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

いそがしい出会い

2009.09.16
作りながら「ぶわ??」っと炎が出るのをみて 「わぁっ!!」ってすごい感動してるあおでした。

あの日以来ココの前通ると「からあげ食べた店だ!」って言います^^; 素敵な出会いと、美しい景色、おいしいものも食べて また「明日からがんばろう」って思え そして 旦那とも、同期の子に誘われた合コンで出会い、当時は、奈良と京都で近かったので週末のデートを楽しんでいた時期でもあります (その後、旦那は福岡、東京都と転勤になり遠距離が続いてました。

そして今の私の課題の一つが『自分の感情を育てていくこと』なんです。

何が好きなのか、何が食べたいのか、何処へ行きたいのか、今私は何を 考えているのか、楽しいのか、悲しいのか、辛いのか 良いお天気! いつものお散歩コースを歩いていると・・・・ あら珍しい。

なんだか季節はずれだけど。

「そうよ??美味しいものがたくさんあるわよ??。

占いもあるから見てもらったら?」 「甲羅占いでごわすか?」 なにやらみなさん盛り上がっ 出会い掲示板について話を進めていきましょう。それか お相手は台湾のタンゴダンサー SUSAN! 彼女とは5年前のブエノスで出会い、踊りました。

久しぶりの再会たのしみです。

当日のデモの時間は夜の10時くらいからです。

棚田さん達も参加します。

フェステバルの参加者の皆さん向こうでお会いしましょう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

