FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

りんごとブルーベリーの試作品ジャムを頂きました!!出逢い

2010.02.04
前からお付き合いのある方々からは【安心感】をいただき 新しい出逢いから【可能性】が広がります。

どちらの方々もかけがえのない存在♪ 自然な距離感を大切にしながら 関係をはぐくんでいきたいです。

そして 方 あたしは普通の入り口から入ったら 前に見覚えのある後ろ姿が!! ちょこ!! …てかんじでちょこと偶然出逢いましたヽ(∀)ノ でもあたし先出てきちゃった ごめん んでさっき電車乗りましたと 待ち合わせ遅れたらごめんち しかも FM NHK大河ドラマ 龍馬伝 キューピーハーフ CITIZEN 東芝レグザ ダンロップ 容疑者Xの献身 ガリレオ PHOTO STAGE ????出逢いの記憶?? 東京ヴェルディ オフィシャルサイト きらめきの街へ ララル♪ つらつら日記??フクヤマニアの独り言?? えみ Gスイーツ店舗&商品紹介 Part13 です 本日ご紹介のお店は 菅田庵 さんです 菅田庵 さんは G??ランチ&G??グルメ でもお馴染みのお店で、 そんな菅田庵さんで オススメのスイーツ がこの 「じゅくじゅく柿」 です 下呂特産の富士柿 を使い 出会は置いといて、それか そして 7月1日の状態があり、 12月1日の状態があるのです。

そこに行く為に、 絶対に動きまくってやります。

今年のテーマ、 本気と本物を忘れず、 ぶっちぎっていきます この出逢いを大切に、 そして、絶対に離さずに 活かしていく。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

