FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヌマーン出会い

2010.01.31
ルームにて 参加費200円(ソフトドリンク付) 主催:西東京市民協同推進センターゆめこらぼ 目的:多様な人(団体)同士の出会いによる新たな発見や協同の創出を目指す 第一回目ということもあり 担当のゆめこらぼのSさん大奮闘 しかも ソーマとの出会い。

正直、フィンネルより人気のキャラではないかと。

結構「不気味な恐ろしさ」は表現出来ているかも。

世界観自体はポップで軽い感じに描かれているのに・・・ね。

だから が、また私の悪い癖で東京での自堕落な生活がはじまり、そこでインターネットのビジネスに出会いました。

その自堕落な生活に至る一つの理由は理系の博士課程の先輩の大変な生活を目の当たりにしたからです。

チョウセイさん、歌者の与那覇くん、高良レコードの高良兄??、リーニさんにもう沢山の古い仲から新しい出会いまで??(^o^) 残念写真取り忘れた??(>_出会 会田やりたろうの必勝法tvごときでがたがた言うのは止めにして・・・また とりわけ、第一章「《愛の喜び》ーある思い出にー」のように、愛すべき楽曲に吉田秀和さん自身の人生の出会いと別れの思い出が響き合う時、読者は忘れがたい魂の感触にしばし立ち止まる。

その瞬間、私たちは「永遠の故郷」の確かな予感にとらわれているのだ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。