FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/30は『屋根裏部屋の音のれすと らん*オルガニートでつく ...出逢い

2010.01.30
ここには、お客さんの人生をガラッと変えてしまうような 「本との出逢い」と、「人との出逢い」がある本屋さんなのです。

店長の清水克衛さんという方は、 読書のすばらしさを全国の人々に伝えるべく 様々な活動をされている、知る人ぞ知る方なのです。

なんと こうして東方神起を通してネットで出逢い 共感できる喜びとこんな繋がりが生まれるなんて 以前は思ってもみないことでした。

みんなバラバラなのに世界は繋がっているんだなぁと。

誰しも不安を抱えて生きて それでも恐れずに希望を持って生き また (笑) 運命は 私に“試練”をたくさんくれるけど 全ては・・・自分で決めた約束で 神様は 意地悪なんかじゃ無い 出逢いという試練は感動で 結婚という試練は 幸福だった。

選ばれた人だけが この道をゆく。

自社ブログをチェックしならナント??Σ( ̄□ ̄;) アクセス 1111 今日もツイテます(・∀・)ノ出会 ピュアアイ.は置いといて、それかはい♪ 電車男みたいな出逢いは、やはり無かった礼やんです♪ 久々に電車に乗り テンションが上がりました 今日は、本社にトラックを持って行き 帰りに会長自ら 駅まで送ってくれました。

… と 言うより 送らせました。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。