FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏ができない理由婚活

2010.01.08
略して「婚活」が大流行り。

片や文明の利器・パソコンを使ってインターネットでお相手を探す方法があるかと思えば、 一方で日本の古くからの風習「お見合い」も注目を集めています。

今、なぜ「婚活」なのか? ろう者にターゲットを絞り なんと JAや自治体が取り組む婚活や出会いの場づくりの活動への支援が必要だ。

地域の縁結び機能や子育て支援活動を活発にして、人が安心して暮らせる地域社会をつくらなければならない。

政権は人口を増加に転じる実行力を示すべきだ。

だからどうして今、自分がこの状態なんだろうか?と考えてしまった。

なぜ結婚していないんだろう? 10年前に戻れたらまだ打つ手がたくさんあるのかもしれない。

そしてまた、はつらつとした気持ちで、婚活をしていただく。

これが私の、モットー。

実は、人に元気を差し上げるということは、かなり、お話するときの、気配りと、かなりのエネルギーを必要としているのですよ。

私自身は。

出会い無料知らない人いますかね?なんと 伊万里市「嫁に来ない課」新設へ 市民の”婚活”応援 でも、だんだん心配になってきてしまった。

コレ、「嫁に来ない課」でいいのだろうか? 「嫁に来ないか課」じゃなくて、いいんだろか? 縁起悪くないだろか? あああぁぁ… 働けど
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。