FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】回答しきれなかった部分、記事にしました(その1)出会い

2010.01.05
今年、日本国内の万年筆店はもとより、海外への出張があれば、その滞在先でも、良いものに出会いたい。

理想をいえば、ワシントンには、ペン・ショーの時期に行きたい。

そして地元の万年筆店に顔を出して、アメリカ万年筆事情も収集したいと思う。

また 「出会い」というタイトルなんだけど、ダイヤモンド社主催の学生論文コンクールで銀賞をいただきました。

これは、私の原点。

「出会い」にはいろんな意味があるし、未来も「今」の積み重ね、今を大事にしよう、一瞬一瞬を精一杯やろう また ストーリー★ 打ち捨てられた廃墟で、 迷子になった少女は、ひとりの女性兵士に出会いました。

兵士の手には金色に輝くトランペット。

「軍人さんになれば、トランペットが吹けるんだ!」 ちょっとした勘違いをしたまま、少女は喇叭手に憧れ ☆セラピストとレイキ講座に専念して仕事を一本化する ☆サロンを持つ ☆やりたいことを全部やる、良く学び、良く遊ぶ ☆自分の気持ちに正直にいる ☆出会いも別れも必然、執着せずに流れに任せる 全てを意図します♪無料 出会だからって、当然 くらし (ダ・ヴィンチ・ブックス)/著者不明 ¥1,680 Amazon.co.jp 去年の私とは違うあおぞらマーケットの青空文庫で出会いました。

今年、一番に読んだ本。

内容を書き留めてみたり。

そうゆう読み方をしてみました。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。