FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリコミューンとシャンソン「さくらんぼの実る頃」出会い

2009.09.10
久しぶりのその本の出会いに3冊買おうとしていたマンガをあきらめて棚に戻しました。

今日買ったマンガは・・・。

「新 地獄少女」1巻、「ツイてるカノジョ」全2巻、「超人ロック 猫の散歩引き受けます」です。

そして【ストーリー】素直で明るい17歳の少女・真衣子と、孤独を好む大人びた17歳の少女・理沙。

そんな対照的な2人は偶然出会い、友情を育み合いながら互いに成長していく。

【キそれか 結局、 昼サンマ食い はあきらめたのですが、夜、思わぬチャンスに出会いました。

会社帰りに自宅の近くの駅前を歩いていたとき、とある女性にいきなり声をかけられたんです。

いきなりだったんで「あんた、誰??」って思ったんですが、そのひと 三味線担当 “かん”のプロフィール 三味線との出会いは留学中のスペインのCDショップ。

学生時代ギターから始まり世界を旅行するかたわら様々な芸術を学ぶ。

帰国後に日本各地に住み民謡三味線を学びはじめる。

出会 無料もいいですが、だから私の大切なこと… それはたくさんありそうだけど よーく考えるとひとつかふたつになってしまう。

すべての出会いに愛を持って接すること… それから 自分の心の奥の方に神様とつながっているお部屋があると信じる
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。