FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢い。出逢い

2009.12.02
今日は朝から大分県護国神社の月例祭にお参りしてきました。

そのあと、来年の干支の大絵馬の除幕式、私の描いた『寅』の絵が 大きな絵馬となつて披露されました。

各テレビ局や新聞社の取材があり、恥ずかしいやら緊張やらで 当惑の時間と体験しました。

当然やぁよぉといさむぅ~は、 超ぉぉぉ~猫好きなんです♪♪♪ 10代の頃、 私が飼ってる猫をいとこの家に連れていきたくて、 バスやタクシーに猫連れて乗ったらヤバいだろ~と思って しかも マンネリ気味なあなた? 通勤や通学に使っている道を変えてみましょう! たったそれだけで、人やモノとの新しい出逢いがあったりします。

さらに、いつもの電車やバスを一本早めの便に変えるのも同じような効果が期待で きます。

どんな出会いですか?(by*ともきゃんさん+゜) 大切にしたい出逢いは沢山あるけれど、 その中で一番の大きな変化をもたらした出逢いは、 やっぱり今の事務所の方と出逢ったことですね。

自分自身を取り巻く環境やこれから先の未来を含めて 出会い系サイト評価について話を進めていきましょう。しかも (俺もずいぶん変わったなあ…………) それは間違いなくセイと出逢い、生活を共にしてきた結果だった。

セイとの出逢いによって、僕は、もう一度一から人生をやり直して、いつか私を無慈悲に棄て去った彼らの前に堂々と姿を見せてやろう
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。