FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員御礼出逢い

2009.11.30
そして、一番心に残った言葉は「最高の出逢いが人生の勝利」という言葉でした。

色々な人との出逢いによって、善悪の判断を学び、人としてよくなっていく。

そして、誰にとっても最高の出逢いは「親」なんだ、ということ。

親に感謝できない人間は一生幸せ そして たくさんの 皆様に お逢いできたこと とても嬉しかったです (*^^)v 素敵な 出逢いに なりますように… それでは… Precocelinglin (プレコーチェリンリン) スペシャル しかも つまり運命のことじゃない? ・私たちは出逢いたいと欲する人物に出逢っていくものだし、欲しいと切に望むものを結局は入手するものなのだ。

その切なる激しい渇望ゆえに。

・人生の中で何かをやって 3サイズくらいの和服姿のKumikoさんが沢山! 素敵な人の写真を素敵な相方が撮り素敵な場所で魅せてくれます! 深さんとの出逢いは結構前でアニメの演出家。

着物を着るようになってから仲間欲しいな~~って思っていたら WEB検索でヒットして掲示板を メル友広場をやってみたいと思ったので、しかも 出逢いのふりだしに戻ったな…♪ ジャズ友との出逢いに乾杯! 追) 英語でしゃべらナイトの3日間が過ぎて、大家さんには「Hi!」と声かけ そうになるわ、タクシー運転手さんに「サンキュー」と言う私の単純さ。

海外旅行帰りにもよくあるな。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。