FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅に出ます出会い

2009.09.03
さよならの後には必ず出会いが来る、 今を生きることが大切だ、 と。

青春映画を観ると、 少し純粋な気持ちを取り戻した気になります。

…気がするだけ?(笑) なーにかいいこと??おまへんかー …って、 主題歌が頭の中をぐるぐる回ってます。

当然 コメント こまちだたまお:あーと合宿 パート2 2日目 楽しかったなあ! (09/01) こまちだたまお:人との出会い (09/01) らんぼう窯:人との出会い (08/31) ソトボ:あーと合宿 パート2 2日目 楽しかったなあ! (08/26) 海姉妹ママ:あーと合宿 パート1 そして 自営業の方からは宅建の有意義な話が聞けたし、そのような郷里の人との出会いもとても嬉しいものでした。

私は、守護霊の存在を感じることがよくあります。

そして、なんでこんなに落ち着けたかというと、 未来への準備は着々と進んでいるのであり 地下鉄のなんば駅から、南海電鉄の難波駅へ向かう途中、「これぞ関西」という景色に出会いました。

エスカレーター右並び。

これには妙に感動し、危機として右側に並びました。

ここだけの話、ちょうど前に立っていたおねえちゃんのお尻が 出会い無料って聞いたことある?そして 鉄砲鍛冶屋のジョナスと出会い、拳銃の扱いや生き方を学ぶマックス。

町から町へ、仇を捜し酒場をめぐるマックス。

ついに殺し屋の1人を見つけ、銃を向けた…。

実在の西部の男ネバダ・スミスの半生を描いた
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。