FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ラズベリーな朝出逢い

2009.11.20
ことの意味が分からなかった。

・・・そして飛び出して良かった思う。

こんなに色々な人に出逢えて・・・出逢って。

色々な考えを聞いて、時には言いあって、習得している。

人の出逢いは宝だという言葉がある。

宝に囲まれている日々に・・・感謝している。

しかも 井上さんは、眼鏡のことが、とても好きであるし、またREALのファンの方たちとの出逢い、 再開も楽しまれているんでしょうね。

お客さんといっしょに眼鏡選びをされているときも、井上さんとAKEMIさんは、お客さんとの 会話もはずみ、おそらく、買う側 しかも 機会なので「 ブログと私 」をテーマに語ってみたいと思います(笑) GARNET CROWという素晴らしいアーティストと出逢い、あっという間にその魅力に獲り付かれ、 私の中で彼らへの想いは募るばかりでした…。

バンド交換もお願いをしてしまいました。

本当にお客様の立場になられてお話をしていただけて、分かりやすく安心感が湧きました。

修理には時間が掛かりそうですが、またしてもeしずが良い出逢いさせてくれました。

タグ : 島田市 時計屋 むらまつ hメル友ではなく、そして「運命が人の行く末を決めるのではなく、人との出逢い、己以外の人の情愛が、その人に何かを与えるのだ 」 誕生日の朝、こんな某ウェッブ・マスターの"Twitter"を通勤途中に読んだ。

「オレの誕生日にこんなメッセージをくれて。



スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

