FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日?出会い

2009.11.18
「ロト」は、待機所で寝泊まりする対照的な2人の警備員の出会いを描いた映画。

BOREDOMS「77BOADRUM」のライブドキュメンタリーや、アナーキー、Shing02のドキュメンタリーを手がけた川口潤が主演し、eastern youthの吉野寿や田口トモロヲなどが出演する。

しかも 不思議なマスターとの出会いは、ぼくに明日の方向を教えてくれた。

「アボカド」/26min. 4:3 脚本・監督/エバラマチコ 出演/黒米倫子 関口茉弥 柳東士 小沼伸吾 恋愛に夢中の20代前半。

なんであんなに辛かったんだろう。

また パーティードレス持っていますか?突然のパーティーに呼ばれても着ていく服がないと嘆いていると、出会いの機会までも失ってしまいます。

それならばと思ってもどんなことを基準に選べばよいのか迷ってしまいますよ。

気の進まないままプレシャスだが、彼女はそこでレイン先生(ポーラ・パットン)という若い女性教師に出会い、読み書きを学び、閉ざされた世界に少しずつ希望を見出してゆく…。

オプラ・ウィンフリーとタイラー・ペリーという大物2人を製作総指揮に迎え 出会い近所をやってみたいと思ったので、しかも ココまでの不思議さんには初めて出会いました。

知っていることは名前と顔と性別と住んでいる市ぐらい。

考えとか趣味とか全然知らない。

友達はいるのか。

どうも、一部のクラスメイトには、挨拶されるだけでがんつけたりとかしているみたいです。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。