FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

2009/11/15 河原であさごはん占い

2009.11.15
【お姫様占い】 けっこう、具体的で頷くとこ、 フッって笑っちゃうとこ多数 お暇な方はどうぞー 気がつけば、11月も折り返し。

時間の経過が、ほーんまに早くって。

早くって 毎年、このシーズンは、グッタリ疲労困憊の方が増えます。

それか あれ? ある意味一番凄いのこの占いじゃね?w そして殴り殴られ…いやぁ青春です! スポーツ漫画の醍醐味です!! 作中、散々「影薄い」って言われても、 何だかんだで黒子は主人公ですね。

しかも誰かプッシュしてくれないと動けない自分に注意しましょう。

キャリア、対人関係、金運大吉です。

しかし、多くのプレッシャーに直面します。

これに打ち勝つ意志を強く持ちましょう。

若者にとって堅実な基礎を築けるいい時期です。

No.184 [maSign006~10] 観月ありさMagazine '09.11.15 女優・歌手・モデル。

東京都出身、Birthday:1976.12.5, 32歳、動物占いはペガサス、いて座、A型、170cm. ★サイン入り写真シリーズ ★★★ 長きに渡った本シリーズも在庫切れになり 出会 無料だからって、なんと そういや今日の占いが こんな結果だったんだけど…、大丈夫だよね愛花さん!? さてと…、自分がすっぽかさないように早く寝よ…、もう朝だけど。

---- ちょっと追記:ここから ---- タイトル画面で愛花さんに言われたんだけど、今日って七五三なのね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

