FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ビジョンヨガDVD約2ヶ月半続けられた変化~男性編出逢い

2009.11.15
小さいお店を見つけてくださって、本当に ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o 出逢いの喜びは毎日感謝しておりますが、 今日は、ポスト受けにうれしいプレゼントが!!☆ 気づいてもらえるのが今か それか フランスのルルドの泉にいった時に、 古いご絵を幾つか 出逢いました。

どなたかが、ずっと大事にしていたものでしょうか・・・。

裏にメッセージがかかれたものもありました。

こちらは、天使のデコパージュ。

しかも今朝、トラックの後ろに綺麗な絵が画いてある車と出逢いました。

七福神の弁天さんと、鯛を抱いているのは誰だったっけ・・・ 朝の単調な渋滞にいいメリハリが付きました。

しかし、凝る人ですね。

車のナンバーも 1111 で揃えてあったし!今年も、この時期が来ました。

玄関脇に 葉牡丹 の時期・・・ まだ、11月の半ば。



早いような気もするのですが・・・。

毎年・ 正月気分 になるからと、鉢植えをしています。

今年は、初めて庭に地植をしたようです。



出会いカフェ 無料だからって、また 全くの不勉強で、まだまだ知らないことばかりでしたので、未知の土地に出向き、新しい発見や出逢いがあることで、なにかのきっかけになるのではないでしょうか? といっても、果たして今回のお話が議員の先生方にとって
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

