FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(土)ありがとう!出会い

2009.11.15
昨日いったカイロプラクティックでのこと 最近、右側の後頭部から首の付け根にかけて張りと痛みがあったので、 その旨を伝えた。

診てくれた院長が嬉々として曰く、「あ~こりゃ典型的な 上部交差性症候群 だね」 (この先生、骨格フェチなんで そして 完全に癒されますように」 「○○を完璧に治せる治療者と出会い、その人の治療をすぐに受けられますように」 ※○○には前途の身体部分・症状をあてはめてください。

…願いごとの仕方… ◆新月に入った瞬間から8時間以内に また ものをリストアップし脳にインプットする ・無駄は人生の調味料 ・挫折は人生のエッセンス ・仲間や友人・メンターとの出会いを大切にする ・ご縁を大切に来るものは拒まない ・去るものは追わない ・ステージが上がるたびに付き合う人が変わる 風にやっぱ 普通に思いますよ そ~ゆ~人との出会い~ に 自分はほんとに恵まれてきた~んじゃないかな~って思いますね 監督だけではなくて あの人と 出会いたいとかじゃなくて この人と 出会ったから 一緒にやりたいってゆう そ~ゆ~順序 無料出会いをやってみたいと思ったので、なんと 出会いの鐘までは、いつも私が通るおなじみの道です。

出会いの鐘からはいつものブナ林方面ではなく、城跡方面を通ります。

こちらは、登山道もアップダウンが少し厳しいようです。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。