FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WITHOUT YOU出会い

2009.11.15
(*・∀-)☆ 「WITHOUT YOU」 (作詞・作曲:YOSHIKI) 歩き疲れた 夜にたたずむ 流れる涙を 記憶に重ねて 出会いの数だけ 別れはあるけど 限りない時が 続くと信じてた 傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ 振り返る 当然 2人の女性との出会いが事件のさらなる謎を呼ぶ。

夫には自分の知らない別の顔があったのだ。

やがて新たな殺人事件が起きる。

公式サイト こちら 今年は松本清張生誕100年という事でその記念の一環として作られたのでしょうか。

私は原作は未読です。

当然 もりへさんぽにいって らいおんやぞうやくまや、いろんなどうぶつとどんどん出会いいっしょにあそぶ かくれんぼうをしておにになって みんながいなくなったところにおとうさんが迎えにくる というシンプルな内容。

校舎の維持費はどうしてるんですか? 「市長さんだよねー。

(笑)」 そして笑顔で 「また来なんしょ。

」 うう。

このお言葉は効きました。

感動。

今回の旅も、すてきな出会いあり。

戸渡に帰ると紅葉のピーク。

(ごめんなさい。

一週間近く前のことです。

出会い無料ばかりだと、そして さらに、主人公ひとこは生家が 神社 であり、裏山の中で狸の 妖怪 と出会い力を授かるという、流行なのかどうかは知らないけど最近よく見につく「神使」の エッセンス もある。

ひとこは ボーイッシュ かつ溌剌として、筆にまたがり空を飛び
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。