FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2009ヒーラー's忘年会@大阪」/出版感謝パーティのご案内出会い

2009.11.15
(笑) ブログをやっていたお陰で、今日はステキな出会いがありました♪ 『 白柴おはなと家族たち 』のおはなちゃん 小柄なとっても可愛い女の子。

^^ そしたこちらの可愛い子ちゃんは またお久しぶりッス!! ってほどの月日がたちました^^; 長らく更新をしていませんでした・・・ 実は、たかっち!!! 結婚しちゃいました!? そして結婚してから1年たっています^^; 子供も出来ちゃいました~♪ ※でき しかも 偶然の出会いから始まった奇妙な関係だが、和也は岩井が現役のプロだと知るとボクサーだった父のイメージと重ねるようになる。

しかし、岩井と和也の父親との間には重大な関係があり、それが徐々に明らかとなっていく。

小生 と 「小生」 との 出会い は、かれこれ、もう35年以上前にさかのぼります . . ..。

小学生 の頃、見ていた 漫画 の中に、たまたま出て来ていた自分のことを呼ぶ言葉 . . . .。

出会 無料は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 茶道の文化も豊かである、ということがもっと一般的に知られたらいいのにな、、、と思います。

大阪は実はとても文化の奥行きの深い街だと、日々色んな方との出会いの中で実感致します。

(とくい) *写真はまた明日UPさせて頂きます。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。