FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイットニーとキリンプラザ出会い

2009.11.14
恋人が欲しいという割合は多いが、出会いが ないと回答している人が多い。

そもそも、出会いが無かったらダメじゃん!っと私は思う。

本当に出会いは無いのだろうか?? ひきこもりで家から一歩も出ずに人と接触しなければ確かに 出会いは無いかもしれ なんと 大道芸での出会いは 得てして一期一会。

Twitterでの出会いは 一期一会とは違うのだけれど--- どちらも ゆるいつながりから 広がる世界があります。

「つながる」ことの楽しさを感じた一日でした。

なんと ものを書く気持ちを、目覚めさせてくれたのも出会いがあったからですし、とても自然だったことからすると、私はその流れに乗って、頑張るしかないのです まあ、これだけ楽しく仕事をさせてもらっているわけですから ああああああおいしそうおいしそう。

自由が丘の(?!)友達に、もらった、秋の味覚 ぷりぷり、並んで、かわいい子たち。

出会いは自由が丘、 でも実は、歩いて10分位のものすごく近いところに住んでいたとう友達。

佐賀県出会い系サイトだとしても、しかも 虹と霓は同じ?) 二人は運命的に(?)出会い、 なんかあまり言葉も無く、 カーッと結ばれてしまう(爆)訳ですが、 やたらと滝つぼの中でビショ濡れになりながら愛しあったり、等、 イメージビデオ的に美しい演出も多様されております(^^; …しかし
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。