FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会。藍より。出逢い

2009.11.14
出逢い、御縁に感謝申し上げます。

又、関西に来られた時にはお話を聞かせて下さい。

日々お忙しい中、お体ご自愛下さい。

拝. 島袋 勉様 H21・10・31 内宮宇治橋前で名刺をいただきました、島です。

それか その後は、「マリアージュ体験」をすることができましたよ(≧▽≦) マリアージュって「幸せな出逢い」のことなんだけどさ、ショコラだけ 食べてもおいしいし、モルトだけ飲んでも おいしいんだけど、でも 2つ合わせることによって「1+1=2」じゃなくて しかも今日は 朝から仙川にある桐朋学園まで講演会を聞きに行ってきた。

ロス在住のキルト研究家 小野ふみえさんのお話。

藤田先生の桐朋学園でのクラス(在校生の親)と私たちキルターズスタジオの生徒がほとんど。

学ぶべきときに、学ぶべき人に出逢い、学ぶべき役をいただきました。

その都度何かを吸収し成長できたかどうか、私には分かりません。

すなおちゃん 「この街で育ち、私は宝塚と出逢いました。

宝塚は大好きなことの詰まった 出会い系掲示板だとも知らず、また 度重なる 予想を超える 急な自体に・・・・ 仕組み化、 タイムマネージメント、 新しい出逢い、 新ビジネス。

いっきに、来た。

3年前まで、 ドン底の底に居た。

あのとき、 経営者という道を選択し、 今日にいたった。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。