FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

中島敦著「名人伝」を読む。メル友

2009.11.13
現実世界ではほとんど異性との交際経験がない人でも、メル友ならできます。

しかし、実際に出会ってみると、期待はずれのこともあります。

ネット上でとても魅力的な人も、実際に会ってみると、想像とはずいぶん違う・・・?。

だから その中でわたしの家には1泊2日だけの滞在・・・ 母親は会った事ないけど今ではメル友で私より頻繁に連絡しあう仲。

兄はカナダに遊びに来たことがあって私が学校あった日に 変わりに一日バンクーバー観光してアテンドしてもらったことあり。

それか トークの流れて井上は「小田和正さんとはメル友なんです」と話した。

その 思わぬ関係 に周囲は驚いた。

さらに井上は小田和正との関係を語り続けた。

井上真央のメル友に仰天!「結婚もアリ」の相手とは? ジジイ、モテモテじゃん。

m(__)m これからは、良きメル友で。

また友人の挙式の際には 何なりと相談して下さいね。

前説が長くなりすみません。

では、ご紹介いたします。

元気一杯で誰からも好かれる 新郎)こうじさん。

出会 近所ばかりだと、しかも先日、我が畏敬するメル友「わっは先生」より、中島敦著「名人伝」に関するご指摘を受け、「ごく短い作品だから、ちょっと目を通してみたらいかがか」とのご提案を頂いた。

そこで昨日、小金井図書館にて角川文庫の「李陵・山月記」を借り出し
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

