FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨そしてチョン・ジフン,彼が挑戦する理由出会い

2009.11.13
生きていると多くの出会いがあります。

生まれて間もない頃に出逢い、幼少期の貴重な時間を共に過ごす幼馴染との思い出というのは、その時にしか築けない特別なもののような気がします。

これから続いていくであろう二人の関係。

また アテプリ!VOL.4『マイハマ・バイス』 のキャスティング時に 映画監督の佐藤福太郎さんのご紹介により出会いました。

その縁が繋がり 、『JUN AI CODE』 にも出演して頂き 今回、さらにご縁があって参入という運びになりました。

当然 そして、よくこちらに目線が←はい、始まりますたよwww でもね、木村さんと初めての出会いは1年前の対談で???? とか話してはって、この前のB、ジョッパーの。

てお話されてる時にうなずいていたら。

近寄ってくる人間を利用するだけだった彼女は、17歳になったある日、35歳で無愛想な大学講師・光輝と出会い、運命的な恋に落ちる。

だが光輝には彼女を受け入れられない理由があった。

援助交際やいじめ、同性愛とダーティな序盤からいきなり純愛路線へ。

無料出会いだとも知らず、なんと 出会い 白い鳥と黒い鳥がそれぞれのアウトラインで構成されていて、画面の左右に広がる昼と夜の反転した世界。

エッシャーの作品では代表作のひとつだと思います。

やはり構成がしっかりしていてよく練られているなあと。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。