FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ統一に思い出すことなど。出逢い

2009.11.11
この書籍にはシーナの少女時代から、鮎川誠との運命的な出逢い、バンド結成から現在に至るまでの知られざるヒストリーを貴重な写真とともに掲載。

鮎川による証言の数々も採録される。

プロデュースを担当するのは鮎川の書籍「’60s Rock自伝」も手がけ そして なーんか、素敵な出逢いがありそうで、なさそうで~ やっぱり、ありそうな予感~! で、あったわよ~!!!!! ヨコモジで “hairy galinsoga” さん。

(^^) 漢字で掃溜菊(ハキダメギク)さんスポット発見! 嬉しいなぁ~。

それか 私達が彼らと出逢ったことも 友達同士繋がったことも全部含まれてます だから、ここのブログでの出逢いもね…感謝の日です 素敵な出逢いに感謝です で、私が準備したのは… まず、DVD4枚… スライドショーはミンテレだっけ?で歌った「Anniversary」とか 連日チャット状態? のmailを送受信してるヲタ友たちに 出逢うこともなかった訳で... そう考えると、人の出逢いって、不思議だし、 運命なんだって思います。

あなたが今、ココに居てくれることと 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして亀、仁、中丸さん、入所11周年おめでとうございます!11年前この日のめぐり合わせがなければ今はなくこの出逢いがなければ今の幸せは、また形を変えていたはず見慣れた景色
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。