FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【口調指定バトン】恋人

2009.11.10
ここの体験談を読んで私の最後の気持ちを理解して欲しいです。

できれば、やり直したい・・・。

いつかここで貴方と幸せな報告をできる日が欲しかったです。

[ Yahoo!パートナーで運命の恋人を探そう! ] [ 結婚相手をすぐに見つけたいならYahoo!縁結び そしてブログネタ: 恋人がいること、親に言う? 参加中 本文はここから 一昔の前の話なら、所謂、「 適齢期 」にて 恋人がいない 、となりますと、親や親戚、近所の小母さんなどが適当に結婚相手を見つけて来て、見合いを持ちかける、という話がよくあった様で 当然 新しいファッションに触れて、 女同士で褒めあったり(笑)、『可愛い』とか、『似合うね』とか、 まるで恋人同士みたいな言葉をい~っぱい、浴びるほど言い合って… ちょっとひょうきんな部分も全開にして、 …本当によく笑ったよ。

すごく楽しかった。

オ・タルジャ …… チェリム (33歳・ハンダ通販に勤める) カン・テボン …… イ・ミンギ (恋人代行会社) シン・セド …… コン・ヒョンジン (ハンダ通販社員。

タルジャと同期) ウィ・ソンジュ …… イ・へヨン (ハンダ通販TV司会者) オム・キジュン 無料出会いだと言っていた。なんと カレカノを見て、恋人=自分っていう考えを初めて知ったなぁ。

お互い惹かれあうのは、自分にないものを探しているのと同時に 自分にないものを持っていて自分に最も近い人・・・それが恋人。

続きも是非読んでみるといいよ。

雪野の周りの人物に
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。