FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニー・ホール出逢い

2009.11.08
歌詞は、別れの悲しみと出逢いの歓びを繰り返してきた、白蓮さんの人生の道程が綴られております。

彼女が求め続けながら得られなかったものは、長い時間を経て、絆を結んだ仲間達と共に過ごす“幸せ”に昇華された・・・その歓びが伝わるような詞でござい また また連絡するね~とわかれました 「フリーランス」に興味があるそうなので、 いつかタイミングあえば、 ひかり と繋げたいなと想いました('-^*)/ ピグでこんな出逢いもあるので、 これは睡眠時間がもったいないくらいです でも寝る 当然 こういう出逢いというのは本当に面白いですね。

自分もいい刺激を頂きました。

この後、静岡を後にして東京へ向かいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++ 「ツマヨウジから建築まで・・・」 デザインは 設計事務所アトリエボンド に。

先日買ったばかりの帽子。

気づいたらこの秋5個目 物とも出逢い。

気に入るものが、ないときはないくせに ある時はあるものですね アンゴラの帽子って見た目も触り心地も柔らかくて好き。

O.P.Iのネイルも買い足しました。

無料出会いだと言っていた。そして 自分も多くの出逢いと多くの支えのお陰で、塩作りを頑張れる毎日が幸せです 感謝! いつも後手々のご紹介になりますが 【お歳暮・ご贈答】 などのセットも承っております ご希望商品の組み合わせ ご希望のご予算にもお気軽にご相談ください。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。