FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月・10月に読んだ本コミュニティ

2009.10.31
インテリジェントデザインのコミュニティが得られる利益は何だ? インテリジェントデザインが取り返しのつかぬほどに宗教的な信条に拘束されるという疑いを確かめるのに役立つだけだ。

だから09/9/22撮影。

もう過去の話ですが、9/20??22の3日間、 青森県立美術館 コミュニティギャラリーで、 岩木 登 写真展「原生の鼓動+」が開催されました。

続きを読むなんと 公式サイトや各ソーシャルアプリ開発会社にクイズAPIを提供 2009/10/28 リンケイジア、地図と時間軸をベースにしたコミュニティなど2サイト開設 三三、名刺管理CRM「Link Knowledge」にてFAX一斉送信オプションを提供 シーサー 銀杏の木の前にある「心の駅」なるコミュニティサロンを案内してくれ、ムラに残る思い出の写真を色々と見せてもらう。

デコさんの旦那さんのエバレット・ブラウンさんはフォトジャーナリスト。

興味深く色々質問!楽しい交流の時間となった。

出会 sentar攻略情報ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか そもそもどうやったら30人集まるのか もはや何が起こっているのかさっぱり分からん. U-120運営者としては珍しい,4次職コミュニティ所属者であるし, 踏んでいる場数の違い,とでも言うべきところであるか? すももU-120 まあ,すももは・・・という
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。