FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広尾にてオープンクラススタート☆出逢い

2009.10.26
この二人は全く別の正反対のような道を進みながら、大きな成功の道へ向かっていくのだ。

また定蔵が浪曲の一座と慰問で満州へ渡ったときに、或いはそこではじめての二人の出逢いがあったかもしれない。

つづくまた あったかさは・・・・ ですが、とっても可愛いので、 冬がちょっと待ち遠しかったりして。

たまには違うテイストのお店も覗いてみるものですね。

素敵な出逢いが待ってるかもしれません。

それか今週もいろんな方々との出逢いがありました。

神奈川県からお越しのN様ご家族。

神奈川県からお越しのI様グループ。

大和ミュージアムをじっくりと見学されたN様達。

詳細に再現された10分の1の戦艦で技術の素晴らしさに感心されていました。

沖「マリーナ沖」 ここにはこんなに大きなテーブルサンゴがあるんだよ~♪(驚) ソフトコーラルも充実しててウミウサギに出逢いました♪(嬉) コクテンフグの模様がちょっと変? サンゴが綺麗だとチョウチョウウオも充実してるよ♪ 2本目は嘉手納町の沖 無料出会いではなく、なんと 二人三脚が成立する そんな話があって、人という文字も二人が支え合って・・・ なんて聞きますが、やっぱり長さが違うから『バランス』が大切ですね(^.^)b 出逢いって・・・ 思い出ではなく未来に生きていく為に訪れた神様のプレゼント
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。