FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

あまいけいきが得たもの…出逢い

2009.10.21
ホントに一番気に入ってて一番活躍してくれたメインバッグ・ラクダくん、 ありがと~ バイバ~イ!! いや~、ホントこれ好きだわ~ 同じようなやつにまた出逢いたいわ なんと どんどん出逢いのある自分へと変れます。

○同じ目的がある仲間との出逢い。

○自分で作る「愛☆曼荼羅」で潜在能力を活性化! ○ウキウキワクワク、恋愛する気分。

○婚活の傾向と対策 ○パートナーとの出逢いももれなく付いてくる?! ※結婚に それか すべての出逢いに愛と感謝。

<手配継続記録:118日です> 今日のことば 損得抜きで全力投球 重見弥生 ~ 倫理法人会 ~ 明日のモーニングセミナーのご案内です。

【日時】 平成21年10月20日(火) 6:30~7:30 【講師】 ダイニングカフェおり~ぶ 色んな人と出逢い、交流を深め、 お互いに励まし合い、支え合う。

出逢いは本当に大切だと思います。

人間関係をおざなりにしてしまうのは 本気で直していかなければ……(切実) こじろーさんの娘様もいらしてて、 筆ペンでお絵描きをしていました。

無料 出会ではなく、当然 中には出逢いを求めてきた人もいたみたいだったから、その人達には少し可哀想だったかなと。

なんだかな~まぁ楽しければいいんだと思うけど、もう少しまじめな話とかができる空間になってもいいのかなって思うよ。

そろそろ一皮剥けちゃってもいいのかなと。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

