FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋を彩る花々 (フヨウ・萩)恋人

2009.10.20
恋人の気持ちがゆらいだりしたら、悲しいことです。

もし、建物がゆらいだりしたら、もう大変。

僕の職場の窓から、 空気が澄みわたると、 遠くに富士山が見えるんです。

しかも そっと視線を這わせれば、その先にこちらを向いて目を閉じる歳若い恋人の顔が見えた。

規則的に肩を上下させて、どうやら深い眠りに落ちているようだ。

しかし目の前の恋人は、そんな俺の様子など知る由も無いだろう。

深い呼吸を規則的に繰り返す また 捨て恋人拾いました 土銀 捨て恋人!?!新たな同人誌のジャンル?! 銀ちゃんは自分からは拾わないけど、結局人が拾ってきたものにも愛情が湧くタイプ。

土方はなんだかんだでずぶ濡れの猫を懐に入れちゃいそうな気がしますね! (猫シリーズから来る エンジンもかかりにくい)なので、数日前から新しい恋人を捜しててお目当てのヤツを近場のバイク屋で予約してまして、それを受け取りに。

あ、その前にLEADの廃車手続きに区役所に行ったんだった。

無料出会いだと言っていた。なんと ちょっとおいしいのが、るりかちゃん お城の兵士になったり、べにーの手下(ベニー妹の恋人)になったり。

ソロもあるし。

あ、もちろん ともみん・ベニーのソロもありましたよ。

人が死にすぎ 戦闘・乱闘シーンで その他大勢が死ぬのとは別にし
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。