FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小豆ペプシ出会い

2009.10.20
クロームもムクロと夢の中で出会い、別れを告げる。

「君が無事なら、それでいい」 相変わらず、クロームのことを大事にしているんだな・・・保護者というか、 もうパパの領域だと思うんだな。

そして 13歳の彼に初めてできた友達、五十嵐佑司と滝川花梨との 出会いから別れまでについて。

やがて彼は、鈴音がかつての友人、滝川花梨だということに 気づき・・・。

■感想 ☆☆* 市川さんらしい温かいファンタジー。

それか 初めて会ったころからもう何年もたっているのに、 こういう出会いがあるって不思議で楽しいですね(*^_^*) そんなビミョーな懐かしさも手伝って、 今日はほとんどがおしゃべりで終わっちゃったような・・(^_^;) ま 会場に入ろうとしたら、早くから来てらっしゃったriku-natiさんご夫妻と出会いました。

で、喫煙所でしばし歓談。

これから昼食に行かれるとのこと。

あっ、引き止めてしまって済みませんでしたぁ。

盛大にお腹鳴らしてくれれば分ったのに~。

出会 無料は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから まったく面識のなかった2人が、事件直前に(アホみたいな)出会い方をし、事件を切っ掛けに交友関係を深めることになる。

そして結構キワドイところまで行ってしまっていたのには少々ビックリ。

(結果的にはヘタレでチキンな暦くんなので何もないが)。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。