FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

連想したのは?恋愛

2009.10.16
出会い恋に落ちるクレアとの障害を乗り越える恋愛話が中心として描かれる訳である。

しかし、6歳の少女が大人のヘンリーに恋をするという設定にかなり無理があるのは否めないが、映画は時空を超えた二人の恋愛が真実の愛へと発展して結婚~妊娠となるが だから リング0ってホラー映画っていうか、私の中では結構恋愛映画かなっていうイメージもあって。

貞子と遠山さんの関係がね。



結ばれなかった哀しさっていうか。

久しぶりに見て、 ラルクだー!っていうことだったり、 finaleの曲だったり 当然1人でいる 時間は大切だけど あなたと 一緒にいる時間は もっと大切知っている方々が受賞なさると 感慨もひとしおですねっ(^-^) 画像は、阿久根JCさんですっ!無料出会いもいいですが、それか まさにていたらく そんな状況なわけで、恋愛論へ話がいくのはしょうがないのかな?オイラの恋愛のこと?ええ、もう好き勝手言っててくださいな、というスタンス こうなると、もう損な役回り。

完全に聞き役にまわるはめになり
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

