FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

根強い人気のNYOTAIMORI掲示板

2009.10.15
今帰りです。

珍しく久屋大通から乗ります。

伏見にもあるけど、ホームの電光掲示板。

ファントムのCMとかやってます。

流すのいくらぐらいかかるんだろう? 来週見に行くんだ♪ 大袈裟にいえば、私の人生を変えたミュージカルなのです。

また 「現代仏教学を再生するためのホームページ」 の 掲示板 にて議論させて頂いておりますS・イマムラ先生が 「C点による仏教論」 を著されました。

C点と仏教の真摯なるご論考でございますので、是非、皆様方もお読み頂けましたらと存じます。

また 筆者は、もうかれこれ3年以上も横浜地裁の掲示板で検察審査会の議決要旨を確認しているのだが、久し振りに「不起訴不当」案件にお目に掛かった。

何しろ、年に1回あるかないかの出来事なので見つけた時は少々興奮し 今日のラジオについて 時間 大体20:00くらいに開始(前倒しになることはありません。

遅れることはあるかも) 掲示板 今回はニコニコ生放送ではなく、ねとらじにて行います。

無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 「スワンソング」先行発信!! (携帯)music.jp呼び出し 10/28 発売のTVガイド 「TV LIFE」表紙/グラビア KinKi Kids 建さんの掲示板に 昨日収録の新堂本兄弟の事が掲載されてます。

建さんの掲示板
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

