FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ワクワクする出会いに感謝出逢い

2009.10.12
ここで一泊お世話になりました(^0^)/ 本当に出逢いって素晴らしい(^O^) そして、四国って素晴らしい(^O^) 素晴らしい出逢いに感謝。

ここ『Pinocchioピノッキオ』では、 ランチもやっています(^0^)/ 大月町に来たとき そして RT @ KEN3TV : 偶然の出逢いから 12:25 ただいま電車で読書中。

バーニーズのニューヨーク本店の話がでてきて。

あぁ昔、お客様を訪問した後に行ったなぁ、なつかしぃ?。

なんと できないかではなく、 やりたいか、やりたくないかで考えろ!』 by (株)情熱魂の言葉 この1週間で、 人生が本当に変わる“出逢い”や“学び”を いただいていると感じている土曜日です。

本気で日本を変えていきたい! 本気で こうしてまた出逢い、素敵な料理、素敵な演奏に、心から感謝です! オカリナアンサンブル ハミングバード フランス料理 ビストロやま フランス料理 出会いカフェにしても、なんと なにげに、ユキトリイなんておしゃれかも。

私は些細な事なのですが、欲しい雑貨があると 買えないとか、あきらめないでずっと思い続けています。

すると、きっと何時か出逢いがあって我が家にやってくるのです。

その間のワクワク感も一緒に楽しん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

