FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのドックラン廿日市で~す!出逢い

2009.10.12
また同時に、このサークルが素敵な出逢いと交流の場になれば良いと願っています。

是非一緒に育児を楽しみながら、親子でHappyな時間を過ごしましょう。

対象になるのは、生後3ヶ月~1歳半までのお子さんとそのママさんです。

また このお花は、今年これが3度目の出逢い。

2度目の先週にはこんな団体さんに~その中に白花が混じっていました。

白って、清楚ですね♪ ミゾソバ このあたり、黒豆の産地なんです。

それにしても・・・ 肝心のズガニありますの看板はいったいどこに 当然 自己の体験を通じて得た命の大切さや出逢いのすばらしさを伝えるため、全国での 講演活動を行っている。

当日伝えたいメッセージ:乗り越えられない壁はない、出逢いがそれを教えてくれる。

◆紺野大輝◆ 1976年北海道 人との出逢いは不思議 昨日までは全く知らない赤の他人が 出逢った瞬間から その人は一生の友になり 人は人と会うことでしか成長しない 人は出逢うべくして出逢い 出逢うべき時に出逢うべくして出逢う でもそれにはある 出会 掲示板知らない人いますかね?当然 ところあるんだって知れた まぁ・・・探せないような、一線引いてしまうような人もいたけど でも ウチにとっては大きな発見でした すぐに嫌いとか嫌で線引きしないで きっといい出逢いになるんだと思うから そんなことを 伝えたかった友達に 話し
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。