FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

本日の上野mixi

2009.10.12
記事一覧 / 現場履歴 / 予定表(最終更新:10月10日) Fantasy Power Company(FPC) / はろみく / mixi メルフォ / チャット / 昨日 今日 総計なんと mixi内 コミュニティへもポチっとヨロシクお願いします(o^∀^o) ●10/29(木)Jazz spotサムシング。

『fortune cookie』での出演になります。

第5木曜のレギュラー出演が決まりました~~~いつもより少しjazzyなfcをお楽しみ下さいね。

fee:1600円。

当然 blogランキングへ みんなであたらしい広島県をつくる会 みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI) 広島市長・秋葉忠利 熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー) とくらたかこ応援団 京野公子がんばれ! 以下の与党各党も参考に なんかやっぱ mixiってやだ。

やめようかな 見なきゃいいのか出会いカフェばかりだと、そして ことはいくつかあるんで、ちまちま続けていくかなとは思います。

感想は気が向いたら書くかもしれません。

余談2: オウムの名前は「へれぽん」にしてみましたw mixiのマイミクの方はお馴染みかもしれませんね。

w 余談3: 今日
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

