FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

農園mixi

2009.10.11
mixiコミュ 「83年会」 今回のお店はコチラ↓ 銀座にある 「リトル沖縄」 にて。

今回は8名が参加、うち3名が初参加という新鮮な会でした。

一部メンバーで二次会も・・・ 銀座の路地裏にある、オール600円のバー 「No.5」 にて。

また mixiが一番停滞ひどい。

手ブロなんて下書き保存の山な状態だし。

それはそうと、文化祭のことをちょっと書きます。

去年の如く、どこまでお誘いメールを送ったらわからないので、ここに書きます。

また 首位交替の実現が確実となってきました。

ああ、1位になる瞬間が見てみたい…とmixiのNike+アプリのリロードを繰り返す始末。

その間にもっと走ればいいのに(と でみてもえーのかな? って多分呼ばないけど。

だいたい、mixiって完璧日本人向けだよねー。

(テレビ番組) 「たまちゃん」本名:穂波たまえ(声優:渡辺菜生子)自己紹介トピックhttp//mixi.jp/view_bbs.pl?id=6119535日曜日だよ!今週のたまちゃんhttp//mixi.jp/vie 初期ちびまる子ちゃん☆カルトQ(83) (本、マンガ) このコミュニティでは 出会いカフェについて話を進めていきましょう。そしてIEをバージョンアップというのかUpdateというのか それをやらないと、ダメらしい。

mixiのアプリができない。

農園に入れない。

ペリのタカハシさんの歌が、途切れ途切れにしか みられない・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

