FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SILENT NOIZE絶唱、其ノ四千六百四拾壱出逢い

2009.10.11
お付き合いが始まることもあります。

独立してから、そんな風にして いろんな方と出逢うことができました。

だからよけいに、 いただいたお電話を無下にしづらい。

だって、よい出逢いかもしれないし。

営業電話は別だけどね。

みなさん しかも 交通手段もない中、会場には多くの方々が!!! そんなみなさんの思いに、応えられたかどうかわかりませんが、 「出逢いと感謝と情熱の大切さ」というテーマで、90分熱く語って来ました! それにしても、今日の会場は また ここで一泊お世話になりました(^0^)/ 本当に出逢いって素晴らしい(^O^) そして、四国って素晴らしい(^O^) 素晴らしい出逢いに感謝。

ここ『Pinocchioピノッキオ』では、 ランチもやっています(^0^)/ 大月町に来たとき 太陽系3番目の水の惑星・地球に生まれし、私たち。

その中の、四季折々の季節がいとおしい『日本』という国に、この時代を選んで生まれてきた、私たち。

この、奇跡的なすべての出逢いに、ありがとう 出会いサイトは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと千里山西のセレクトショップ Precocelinglin《プレコーチェリンリン》です 先日、素敵な出逢いがあったんです('-^*)/ アメブロのペタ から…お近づきになりました お洒落なキャンピングカーで 自宅近く … 勤務先近く
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。