FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木あみ「Heimat Rose-覇王-」出逢い

2010.05.01
まじかるママの 絆接着ボンドブログ mixiには一度ご紹介しました!若林篤さん 彼との出逢いはちょうど一年前の 絆会 初対面の時はあまりお話し出来なかった 二度目に会ったのは 絆会初代代表 後藤田=ごっちゃんが 倫理法人会で講和があっ 当然 うひょ??!! 出逢いは宝とは思っていたものの、こんなに素晴らしい方たちが肩を並べてお酒を飲んでる。

本当に、宝だなって実感しました。

短い時間でも、素敵な出逢いでした。

仲間に入れていただき本当に幸せ(≧▼≦) Mさん なんとありんこ目線 やってみると 以外に 難しい。



でも ほっとする 写真が 撮れた。



子犬ちゃんとの素敵な運命の出逢いがありますように・・・ このサイトにある画像・文章のすべての著作権はBEAT KENNELにあります。

画像の保存及び転載・流用はご遠慮ください。

Copylight (C) 2006.2007.2008.2009 and 2010 Beat Kennel All Rights とりあえず会えるって定評のある出会系集めましたばかりだと、また ドラマチックな出逢い方でもなく ライバル出現や親の反対等の波乱万丈な交際期間があったわけでもなく 今の様に大っぴらにイチャイチャできる時代でもなく ドラマとしては平坦になってもオカシクナイ2人を 初々しくロマンチックに描け
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。