FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田植えde農コンはいかが?出逢い

2010.04.13
暖かな週末 オーラソーマジュエリーが無事に到着しました 2/28と3/1に開催しました、 オーラソーマジュエリー展 沢山の方にお越しいただきありがとうございました その時にオーダーを頂いたジュエリーが出来上がり しかも そこで彼は運命の出逢いをする。

彼はナチス・ドイツの迫害から逃れて きたユダヤ人に出会う。

彼はユダヤ系ハンガリー人貿易商 コロマン・ラウアーに才能を 見出され、ヨーロッパ各地で活躍した。

その頃、ナチスのユダヤ人への 迫害は激しさを増す。

だから中城からですね。

しかし、「猿の手」の話を、こんなほくほくできる作品の中で見るとは思いませんでしたよ(笑) 出逢いと、別れと、そして、絆。

これがこの作品のキーワードであり、大事にしているところかなぁ。

と思います。

ノエル 評価について詳しく知りたいですよね。また また たくさんの出逢いがあった。

ありがとうの連続です。

久しぶりに書くと、毎日いろんな事があるから 内容が追いつかんなぁ。

…でも、報告するだけの場所じゃないしね(笑) 想いを書けばいいんよね。

最近、思う。

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。