FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いの数だけ別れも増える福岡出会い

2010.02.13
世界的に活躍されている室伏鴻さんはもちろん、目黒大路さん、鈴木ユキオさん、林貞之さんにまた福岡出会いたいですね。

それから「踊りに行くぜ!!」と言えば、大阪から福岡公演に来てくださって批評してくださる中西理さん またプリントアウトしたシナリオを製本屋に出す。

2時間ほどで、出来上がり。

(下 写真 ) これが「第16稿C」。

第1稿を書いたのが2007年だから、かなりの回数リライトした訳だ。

浜松 では製作発表もして、本格的にスタートしたこともあり。

だからそれでも明日に胸は震える… ( Mr.children 「くるみ」) 昨日は 福岡 から出張で来られた方と飲んでいた。

非常にお世話になった方で、 自分が3年目の時に特に、 どうにもならない状況に陥った時に、 助けていただいたこともあり どーもー 先週福岡に行ってました 新幹線降りると、みつけてくれた今回の参加メンバー 「ちぃちゃーーーーい!!」の第一声で出迎えてくれたぉ ショーティ九州初上陸でつ そして今回ラブコールをくださったのが、博多弁のかっこいい マハロくん 無料 出会 系は置いといて、しかも2009年M-1 グランプリ 優勝者は パンクブーブーでした! もちろんお笑い好きな みやびも見ました! 面白かったです♪ (*^m^*) ♪ パンクブーブーさんは 元々、 福岡 吉本出身 だとか。

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。