FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡出会いの旅??マリンワールド海の中道編??福岡出会い

2010.01.04
久々に 脳内 を刺激してもらえる音に出会えました。

NY 在住の Electronica /Ambient/Minimalチックな音が、 肩こり までほぐしてくれるような、気持ちいいです。

People Places & Things Ezekiel Honig(2004-07-13) Amazon ランキング :718471位 Amazon だからどーもー 先週福岡に行ってました 新幹線降りると、みつけてくれた今回の参加メンバー 「ちぃちゃーーーーい!!」の第一声で出迎えてくれたぉ ショーティ九州初上陸でつ そして今回ラブコールをくださったのが、博多弁のかっこいい マハロくん そしてプリントアウトしたシナリオを製本屋に出す。

2時間ほどで、出来上がり。

(下 写真 ) これが「第16稿C」。

第1稿を書いたのが2007年だから、かなりの回数リライトした訳だ。

浜松 では製作発表もして、本格的にスタートしたこともあり。

それでも明日に胸は震える… ( Mr.children 「くるみ」) 昨日は 福岡 から出張で来られた方と飲んでいた。

非常にお世話になった方で、 自分が3年目の時に特に、 どうにもならない状況に陥った時に、 助けていただいたこともあり 出逢い サイトといえば、だから初顔合わせを済ませてあたし達は 「マリンワールド海の中道」 へ移動しました。

のんびり電車で移動。





たどり着きました 水族館はすっごい久しぶりで子供の様にはしゃいじゃいました 可愛かった子達を紹介?? 不思議な状態の子達が
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。