FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【だんな様は霊能力者】奇跡って何?(2)出会い

2009.10.30
試験を受けることなく入学を許可されたって・・・骨格とかだけを目視でチェック? ヌレエフ&ミーシャへの感想(「変わってる」)とか、チューダーやマクミランとの出会いなど、生きたバレエ史という感じ。

でもまだ60代。

もっと昔のバレリーナという印象が なんと 最近忙しいので、動物園に行く回数や、見て回る時間が少なく、なかなかいい 場面に出会いません、撮った写真もカメラの中で寝ていることが多くなって、 ブログの投稿も少なくなり、見てくださってる方に申し訳なく思っています。

だから 林道の様子 毎年、平日でも紅葉目当ての車を見かけるのだが、今年は1台も出会いません。

4Km付近の展望 遠くに『 川俣湖 』が見える場所があるのだが、通り過ぎちゃいました。

この辺りでポツポツとカメラに水滴が・・・ 「木の枝の葉っぱに溜まっ ジャクソンファイブを知ってその中でも天才的な歌唱力のまだ子供マイケルに驚き共感し1枚のレコードを 買ったのが出会いでした。

『ベンのテーマ』・・・今でもあの声で聞こえるみたい。

そしていつしか成長して誰にでも知られる存在へと・・・・。

無料 出会は知ってると思いますが、当然 静かな闇の中での、2人の交錯する思いと緊迫感で、ドキドキして一気に読みました。

張りめぐらされた疑問が、読み進むにつれて、なるほど~と納得がいきました。

人と人との出会いの不思議さ、心のふれあいを感じました。

乙一さんの小説は始めて読み
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。